護身術教室コツは身体の中心線?


おはよございますぅ kiyです

報告が遅くなってしまいました(^^;)
5月25日(土) 護身術教室でしたぁ~!

前回のぬきうちテスト(笑)で
皆さん随分できて来ていることが分かりました

今日の打ち合わせ
「どの技する?」














なので今回は軽い復習のあと 立ち技を中心に練習いたしました


ちょっと難しそうでしたね(^^;)
これも 数回繰り返せば覚えられるので
ぜひ続けてご参加くださいね

来月もやりますよ! ご参加くださいね~
そして 新しく始めたい方 体験してみたい方も ぜひどうぞ!


久しぶりの参加で
院長とみっちり復習!

もうこの技はお手のもん?
(^^)b

























フォークダンスじゃないってぇ~(笑)


さまになってきました!




院長を投げ飛ばして
ご満悦♪









この技 女子達に人気!
「いつか誰かに掛けて見たい♪」

これ 治療なんです
(わかんないでしょ?)






師範2人の模範演武