みんなで食べてしゃべって笑って…何よりの記念です

おはよございますぅ kiyです

突然ですが
今年 当院は開業25周年でした~!

毎年スタッフ全員で忘年会をやっておりますが…
25周年の記念に 今年はもっといろんな方々にも来ていただこうと
接骨院内で忘年会をやってみました





















手作りケーキを差し入れてくださった方
お菓子やおつまみの差し入れ
日本酒の差し入れなどなど
皆さん ほんと~にありがとうございました~!!

ビンゴゲームなんてのもやってみましたよ
一等賞はフードカッター(?って言うのかな)
越後やの鏡餅や
でっか~いポッキーやうまい棒やハッピーターン
などの賞品を持って帰っていただきました















なぜか?院長と腕相撲が始まる一場面も~(笑)













そして何よりも
皆さんの顔を見れたこと
これが最高~!のメインディッシュでしたね♪

産休中のスタッフが赤ちゃんを連れてきてくれたり 
 (超、超、超!かわいいねん!! (><))
10年以上前のスタッフが顔を出してくれたり
 (結婚してお母さんになってた~!(><))
ビックリうれしいこともありました!


面白い試みで ほんとに楽しい時間でございました
感謝の気持ちでいっぱいです
ご参加頂いた皆様 ありがとうございました

今回 ご参加頂けなかった皆様
もし またこんな機会を持つことが出来ました際には
ぜひぜひ ご参加くださいませ

26年目も
吉岡接骨院をよろしくお願い致します

          院長 スタッフ一同